手取り16万でも猫を飼いたい

手取り16万、アラサーお独り女が猫さまと生きていく為にがんばるブログです。 猫さま・貯金・投資・旅行・そのほか日常

休業で暇になったのでゲーム買ってしまった

f:id:a-kanata:20200404194616j:plain

ども、翔奏です。

4月から会社が休業になりました。

時間ができてしまったので、我慢してたゲーム買っちゃった。

今回購入したのは「あつまれ どうぶつの森」です。

あつまれ どうぶつの森

CMやYouTubeのプレイ動画を見ていてやりたかったんですよ。

どう森はDS版の時以来のプレイになります。

届くの待てないからダウンロード版にしました。

ずっとやってられるから時間がすぐ経っちゃう。

 

4月下旬に休業になってたら予約していた「聖剣伝説3」やれたんですけどね。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Nintendo Switch版

聖剣伝説3は待ち侘びてましたよ!ホント!!

リースが好きすぎて。

今回はクラス4もあるし全部回収するの大変そうだなあ。

 

2本もゲーム買ったから逆に時間足りなくなっちゃうな。