手取り16万でも猫を飼いたい

手取り16万、アラサーお独り女が猫さまと生きていく為にがんばるブログです。 猫さま・貯金・投資・旅行・そのほか日常

仕事始まったけど、体がついていきません

f:id:a-kanata:20200619180101j:plain

ども、翔奏です。

休業が終わり、6月から仕事が始まりました。

完全に元の状況に戻った訳ではなく、金曜日はお休みで週4勤務です。

今までなら週4勤務とか最高に嬉しかったけど、正直2ヶ月も仕事しないでいると会社行くの辛すぎて。

ずっとダラダラお家で過ごしてたので、体力も衰えてますし。

早く元のリズムを取り戻さなくては。

 

そうそう、心配していた休業中のお給料についてですが、100%支給してもらえました!

助成金が出るからみたいです。

手当の部分は満額貰えませんが、ほぼ変わらずの金額が頂けるのはとても助かります。

ボーナスについてはまだ未定のようですが、期待はできませんね。

今年中に猫様お迎えしたかったけど、無理そうだなぁ。