手取り16万でも猫を飼いたい

手取り16万、アラサーお独り女が猫さまと生きていく為にがんばるブログです。 猫さま・貯金・投資・旅行・そのほか日常

花粉症つらい

f:id:a-kanata:20200224075915j:plain

ども、翔奏です。

今年も花粉症の季節がやってきましたよ。

最近寝起きに鼻水が止まらず、それでも少し経てば治まってたのに今日は全然治まる気配もなく。

普通にしてても鼻水垂れてくるからティッシュで鼻栓してやり過ごしてたけど、さすがに辛いから病院行ってお薬貰ってきました。

といっても服用は寝る前だから今日は辛いままです。

社会人になってから病院でお薬貰うようになったけど、それまではただただ我慢してました。

市販の薬は全く効果がなかったので。

そう考えると、今は耐え症がないなあ。

一度薬の楽さを知ったら戻れない弱い人間だ。

そういえばコロナの影響でマスクが全然売ってませんね。

花粉症はこれからが本番なのに、早く補充されるといいけど。

少し前に買い溜めしといて良かった。